2018年10月5日金曜日

【まだ】お久しぶりのごあいさつ【シンガポールで生きてるよ】

およそ1年ぶりの在星邦人のみなさんこんばんは\( ˆoˆ )/
みなさんのトイレットライフは順調ですか?🚽✨

このたびSGトイレミシュランブログサイトが新しく生まれ変わりました😚💕
http://dokodesukasg.blogspot.com
 
いや、実は、今はまだほとんど生まれ変わってないんだけど

★ 写真の複数投稿ができなかった時代から使ってた
「写真コラージュ」やめよう
これからはiphone7+📱で撮ったできるだけ鮮明な写真を
複数枚アップしていくんだ\( ˆoˆ )/

★より見やすい写真の提供を目指し21世紀の若者のツール
✨Instagram✨アカウントを新設
ココから フォローしてね📷✨)

★ シンガポールトイレマップという新機能を追加🎉
マップ上から最寄りの5つ星トイレが探せるようになるんだ\( ˆoˆ )/
まだほとんどできてないけどココから見に行ってみようぜ\( ˆoˆ )/

トイレミシュランもバンコク時代から数えれば、なんと6年目!

乳児の成長並みに進化していくオンラインプラットフォームたち、
いつしかぼやけた婚姻届とマタニティフォト🤰
おむつアートの写真しかタイムラインに上がらなくなったFacebook、
(個人の感想です)


トイレミシュランも時代に合わせて進化しないとな…
なんて思っていました!!!🚽✨

引き続き友達が超絶少ない調査員Aが
ゆるりと更新していくのでよろしくおねがいします😌

しばらくは写真をきれいなものに入れ替えつつ、
過去記事を整える形で載せていくのでみんな見てくれよなっ

シンガポールトイレマップは こちらから

元祖BKK🇹🇭トイレミシュラン
ゆるりと更新🇯🇵TYOトイレミシュラン
インスタグラム派はこちらから
Twitterで更新情報をお知らせ


0 件のコメント:

コメントを投稿