2017年7月11日火曜日

@ 焼肉矢澤 Yazawa ★★☆☆☆ 星2.5つ

今月は国民の祝日が1日もないシンガポールの皆さん
こんばんは\( ˆoˆ )/✨

6月は誕生月、やたら肉への招待が多かった調査員A、
大変ありがたいこと…( ;∀;)お肉大好きだし、
でもなぜみんなそんなに肉に誘ってくれるのかな、
肉好きそうって嫁入り前の女子のイメージとしてどうかな、
とか色々思うところはありますが、

私が20うん年間の人生の中で
「焼肉の革命!!!!!」
とまで感じたこちら日本黒毛和牛ミート矢澤の焼肉、

食感、とろけ具合、全てにおいて超逸品殿様の食べ物、
焼肉なんてどこも似たり寄ったりと思っているそこのお方、
私も今までそう思っていたけれど、それはひとえに、
ミート矢澤の肉を食べていないからです!!!

そんな超ハイソめちゃアロ矢澤に先月2回も行ってしまった私、
この物価高の星生活で持つべきものはお金、と言うより、
ええ慈悲深き駐在員のオトモダチ…(冗談です。)

私の舌が完全5つ星と声高らかに叫ぶこのお店のおトイレ、
店内と同様、めちゃくちゃ暗くて、
男女個室1個ずつで狭くて、床がすごく濡れてます
洗面台の水はねも多く、高級焼肉店にしては、
チェーンの居酒屋クラスのちょい汚トイレ。

トイレが汚かったらどんなにおいしくてもリピらない、
そんな信念のもとに生きている調査員ですが、
ミート矢澤はまた今すぐにでも行きたいっす\( ˆoˆ )/

減点ポイント
☆ おいしい肉を食べた後に少しだけテンションが下がるトイレ


0 件のコメント:

コメントを投稿