2017年7月17日月曜日

@ Millenia Walk ★★★☆☆ 星3.5つ

1週間の始まり、
月曜日の皆さんこんにちは\( ˆoˆ )/✨

先日行ったおいしいお寿司屋さん「富寿し」の入っているビル、
Millenia Tower内のMillenia Walk✨\( ˆoˆ )/✨
サンテックシティからもつながっている、
プロムナード駅直結のビルディングです。

大学の先輩、といってもだいぶ先輩に連れてってもらいました、
「肉か魚かどっちがいい?」と聞いていただき、、、

Nihon Streetと名付けられた日本食街に、
仙台牛タンのお店と、お、お寿司屋さん!!!
肉続きだったので迷わずお寿司をチョイス( ^ω^ )
さっすが人生経験豊富な御先輩は与える選択肢も1ランク上、
同じ大学を卒業してるという他は何もかも違いすぎる、
私も◯年後こうなれるのか…。

こちらのビル日本のパルコさんが出資?していたということで
先輩イチ推しの清潔おトイレ、ドアがまず自動です。
洗面台も健常者用だけでなく子供、車椅子向けの低いタイプ完備、
更にオムツ替えシートまであるのですが、
なんと驚きなのは先輩情報によれば、
ちゃんと男性用トイレにもオムツ替えシートがあります!

個室内は特に変わったところはないけど、
お掃除が行き届いててピッカピカ〜
さすが日系企業の出資力、
もちろん便器は安心と安定のTOTO製さっ(`・ω・´)キリッ

普通より少しレベル高いパルコトイレ、星3.5でヽ(´▽`)/

減点ポイント
★ちょっと遠いのと、自動ドアの開けるボタン最初戸惑います


0 件のコメント:

コメントを投稿