2017年7月20日木曜日

@ Jumbo Seafood Riverwalk branch ★★☆☆☆ 星2つ

7月も後半戦、ナショナルデーも近づいて、
赤と白の国旗にまみれたシンガポールの皆さん
こんばんは✨\( ˆoˆ )/✨

ガイドブックに必ず載ってるチリクラブ🦀🌶✨
とは言えカニってそんな日常食べるようなもんでもないので、
1回も行ったことなかったんだけど、
珍しく食べたがってくれる人が現れ行ってみました
名店Jumbo Seafood🏃‍♀️🏃‍♀️✨

川沿いのあんな近い場所に2店舗あるって知らなくて、
「間違えやすいので注意ね」親切なネット情報いっぱいあるのに
まんまと凡ミスで待ち合わせ別々の店舗に行ったので
ここで再度、まじ、注意ですよ、みんな。

驚くほどお客に厳しい時間制限と、
全く食べやすさに配慮しないソースまみれの硬い殻を被ったカニ、
超超〜〜おいしいけど、食べてる間必死で無言になります。

カニほじほじする例のスプーンがテーブルに1つしか支給されないの
謎だったわ。あれ絶対人数分くれよ。

食べた後、手洗い含めて誰しも一度はトイレ方面に向かうが必須、
その割に古ぼけたトイレは下水系のオイニーがきつくジメジメ〜

お客に時間制限を設け、広い店内で回転率を異様に良くしている、
なのに個室が男女各1個しかなく、待つの必須なの納得いかない!!
洗面台もびしょっ、日本人がこんだけ多い国で、
未だに低レベルな不完全日本語注意書きポスターを使用しているのも
うーん。頑張ってよ。

減点ポイント
★まあまあ高級店の部類なのに、トイレは三流グルメレベル


0 件のコメント:

コメントを投稿