2017年5月23日火曜日

@ Yunomori Onsen 湯の森温泉 ★★★☆☆ 星3.5つ

5月も後半みなさんこんにちは(^з^)-☆

本日はお風呂大国ニッポン人の心の友、
スーパー銭湯「湯の森温泉」です\( ˆoˆ )/

調査員Aお風呂大好き\( ˆoˆ )/✨でもコンドにシャワーのみ!
けど、バンコク湯の森の倍ぐらいの値段なので、
お財布の紐をゆるめる勇気が出ず、、、(・・;)💦
何と絶妙なタイミングで、帰任間近のお友達が
「湯の森温泉のチケットが余ってる」と…!
ありがたく同行させてもらいまちた\( ˆoˆ )/✨

土地の高いシンガポール、浴場自体は窓もなく、
狭い空間に頑張って作りましたっ感がありましたが、
でも6種類ぐらいお風呂あって、お肌すべすべ〜
レモンの香りのスチームサウナも大満足\( ˆoˆ )/

BKK版湯の森温泉の評価はコチラから✨
バンコクで気になった、
逆にエロくなるスケスケ大事なとこ隠し用使い捨て下着
シンガポールでも健在で、つけているローカルの人が多く、
懐かしい気持ちになりました…

女湯脱衣所にあるこちらのおトイレ、
個室数は2つしかなく、全体的に暗くてちょと狭い…!
けど銭湯という水場なのに床濡れなく、掃除の行き届きを感じます。
そしてすごく変わったタイプのウォシュレットがついている!
便座脇のレバーを右か左に回して使うこれ、
斬新な作りだけど、けど何かうっっすら既視感もあって、
これどこかバンコクでも導入してるお店あったかしら???

小細工効いてるのでキレイだし、3.5あげちゃいます(^з^)-☆
お友達の帰国までにチケットがまた余るといいなー♪笑

減点ポイント★ キラリと光るお気遣い、でも狭い♪(´ε` )



0 件のコメント:

コメントを投稿