2017年5月24日水曜日

@ InterContinental Hotel ★★★★☆ 星4つ

1週間の折り返し地点水曜日、
雨の在星邦人の皆さまこんばんはo(^▽^)o

シンガポール着早1ヶ月、
寂しがりやだけど不特定多数が集まる場は苦手という
超めんどくさいアラサー調査員Aは、
誘えるお友達が極端に少なく、こちらで過去2回ほど登場した
「お友達」に至っては同一人物でございます♪(´ε` )

そんなわけで引きこもりだと投稿のネタもあんまないので、
本日のおトイレは、たまたま見つけて立ち寄っただけの
5つ星ホテル、✨インターコンチネンタル✨\( ˆoˆ )/
ブギス駅から歩いて行けます(^з^)-☆

私の中でインターコンチといえば、
青春時代を過ごした横浜、桜木町にある
帆船の形の高級ホテルのイメージ✨


さぞかしキレイなんでしょう、と期待に胸膨らませ潜入、、、
横浜のインターコンチネンタルよりだいぶこじんまりだけど、
わお、何と贅沢な作りのラウンジ!!
天井からはきらびやかなシャンデリアが輝く〜

ラウンジ脇にあるおトイレもピカピカでルンルンっ( ^ω^ )
洗面台にはぴっちり糊の効いた布製お手拭きが用意され、
更に特筆すべきは、洗面台に置かれたボトル、
「soap」ともう一つは「lotion」ですって…!
お手々キレイにした後、ローションでツルツルいい香りにできるっつー、
乾燥肌のアラサー女性には嬉しい、そしてあまり他にない気配り!
ただsoapとlotionは全く同じボトルに入ってるので、
うっかりローションで手洗い始めて全然泡立たないとかありそうです。

すごい残念なのは洗面台に結構水が飛び散ってるー。
それ以外スバラシイのに超残念ー。てなわけで4です。

減点ポイント
☆ 洗面台の水ハネは、掃除オサボリが一目でわかる!


一緒におトイレやおいしいお店巡ってくれる、
奇特な大きいオトモダチ募集中だよ\( ˆoˆ )/




0 件のコメント:

コメントを投稿